2016年6月13日月曜日

「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティング に参加しました

昨年末の Z5に引き続き、今回も参加して参りました。

機種変更予定だったものの、開催当日にはすでに見送り決定だった前回と違い、機種変更の予定濃厚な今回はじっくり見てやろうぞと気持ちも違います。

今回の会場は名駅方面の貸し会議室。地下街出口正面なのでらくらくです。
参加人数(=募集人数)は30人位でしたが、スタッフの方も10数人いらっしゃったでしょうか。揃いの黒Tシャツだったのですが、参加者にもおなじものが入り口で配られ、是非着て参加くださいとの案内で区別付かなくなってました。

流れは前回同様、受付を済ませたら席を決め、端末貸し出しに関わる必要書類に記入し公的身分証明と手持ち携帯電話への着信で個人認証手続きを行います。
あとは開始時間まで席に用意されたお弁当を頂きます。
この先食べながらでも問題ありませんが、話に集中するためには、ここで片付けてしまうのが良策なのです。

三種類あったのですが、早い者勝ちでうな重弁当は取られてましたので、ステーキ弁当をげっと。
残った一種類も結構豪華そうでした。
今回は(貸し出し機だけど)ついに手元にやってきた Xperia X Performanceに気がすっかり向いていて、お弁当のお店見忘れてしまいました。結構おいしかったんですが。

定刻から、5分押しで、アンバサダーミーティング開始。
デザインや機能など、テーマ毎に開発担当の方から解説して頂きました。

それが終わったら席の後ろの展示物を見たり触ったりしながら、個別に聞いてみたりするタッチアンドトライのコーナー。

そして記念撮影して終了でした。
楽しい時間は過ぎるの早いですね。

後でコーナー毎に、解説コーナーのまとめをしますが、とりあえず第一報ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿